福岡で弾丸で友達に会ってから、


娘の誕生日大好きなキティちゃんが待つ、

ハーモニーランド🎀へ行ってきました!!!!!!!!


前回、遊園地🎡に行ったのは、レゴランド。



楽しかったけど、、娘は待つことが無理で、かなり苦労した事を覚えてます。



でも今回は、待つことができた💜


まあでも平日でもあるし、レゴランドより人は少なく待つ時間かなり少なかったのもあるけど、前回は列に並ぶことすら厳しくって、すぐに何処かへ行っていましまが、、

療育の効果ありなのかな?💜

すごい成長を感じる事が出来ました音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


平日のハーモニーランドは人は少なくて、快適でした🌲

少ないと言ってもそれなりに、入っているので

待つこともあったけど、待って15分。


ほぼ全ての乗り物に乗れたよ⭐️

有料のは、一つしか乗らないケチっぷり笑笑

まぁ、🈶はそんなにないんだけどね笑笑




チケットはケチケチ旦那が調べていたのですが、

サンリオショップで、前売り券を買うと、

➖1000円で、4歳から均一料金で2600円?ぐらいだったかなー。


サンリオショップの前売り券オススメ⭐️それで、ほぼ乗り物のれるんだから、コスパはいいよねラブラブもちろん、プラス料金のものあるけれど!


私も娘も可愛いもの大好き❤なので、ハーモニーランドは本当に夢の国でラブラブラブラブ



​いくつかのアトラクション



これ、観覧車🎡

観覧車も、待ちは、ほぼゼロなので3回乗りました😆


キティ

マイメロ

ポムポムプリン






キティの列車に乗って、キティの誕生日会に行ってきましたおねがいおねがいおねがい


このアトラクションは計、40分ほどありました!

列車に乗って、ボートに乗ってキティの誕生日会をお祝いに行ました🍰

こんな、感じ💜ボートの中の演出が可愛いこと😍




長くなりそうなので、また次回にしまーす🌲

今から朝風呂してきます💜