今回の旅のメインレゴランド❤️

楽しすぎた♡♡私にとっては、夢の国でした♡♡





いちいち、可愛いラブラブラブラブ





いちいち、LEGOで可愛すぎる😭❤️❤️❤️





アトラクションもすごく良かった❤️


この乗り物で水中のお魚さんが見れるんだけど、❤️❤️❤️




お魚さんLEGOのブロックもあってこれには、感動したな❤️




LEGOつくられた、まち!!♡





ボートの中も、LEGOの人形!!




LEGOランドが一望できる乗り物にも乗ったな♡





いろんな仕掛けもあって可愛かった♡


アトラクションは、全部で10は乗れなかったかなーぐらい。


月曜日でも結構混んでたな、、春休みだからかなー🤔



5時で閉まるのが、残念。。





いとこちゃんず♡♡


またいきたいな😭❤️❤️❤️❤️❤️