おはようございますニコニコ


出産前に契約していたマイホームへの引っ越しの日が近づいてきましたヒヨコ



契約してから引渡しまでに期間があったのと、出産・育児と大イベントで中々実感が湧かなかったんですオカメインコ


先日中古戸建てなのでリフォームしたい箇所があり、見積もりを出してもらうために、売主さんのお宅にお邪魔してきましたニコニコ


その日を境に、引っ越し業者を決めなくちゃなぁ〜とか間取りをどうするかなぁ〜とか漠然と考えはじめましたうーん


物が増える前に配置を決めて、綺麗に保ちたいなぁと思ってますが、現実はどうなんでしょうか!?


整理収納アドバイザーの方に来てもらうタイミングも気になりますうーん引っ越したて?それとも少し時間が経ってから?


その前にまずは年末年始に旦那さんと断捨離をして引っ越しの準備をすることになりそうですニコニコ


洋服の整理をしないとですセキセイインコ黄今着てないけど来年着るかなぁとか考えだし、捨てられるか心配です滝汗