おはようございます流れ星

先日、マイホームの契約に行ってきましたおすましスワン契約したのは旦那さんですがウインク

2時間半くらいかかりました時計

書類の読み合わせ・不明点の確認
売主様・買主(私達)で契約書の記載・捺印
手付金・手数料の支払い

書き出すとあっさりしていますが、書類の読み合わせの時には慣れない言葉を確認するので、頭を使いましたグラサン

担当の方の説明がわかりやすく、お義父さん達も同席してもらったので安心して契約を終えましたおねがいお願い

あと、契約時には売主様のお子さんも同席されて、和気藹々としてました爆笑ラブラブ

内見から会うのは2回目ですが、夫婦も友達のように仲良くご両親とお子さんの関係も穏やかで素敵でしたキラキラ←私達家族もそうなりたいおねがい流れ星

今回も購入希望者の方が他にもいましたが、お子さんが私達家族を気に入ってくれて、ご両親に進言してくれたと担当の方から聞きましたおすましペガサス

不動産は縁と聞きますが、人との出会いも縁だなぁお願い

お子さんは産まれてくる赤ちゃんに会いたいそうですイエローハーツ赤ちゃんがかわいいんですってハート

契約に、素敵な出会いにとても心が温かくなった1日でしたラブラブ


🍼最近買ったもの🍼