おはようございますニコニコ


コタちゃんは生後4カ月、私もママ4カ月になりました照れ


時間が濃厚すぎて、もっと経ってる気がしているのに、まだ4カ月かぁと驚きですびっくり


11月下旬あたりから、イライラ・モヤモヤが始まり、先週ピークでした滝汗






いまはだいぶ通常モードに戻ってきていますひらめき電球


週末は息抜きさせてもらったのと、旦那さんがいたから平気だったんですが、月曜・火曜日あたりは様々なことに焦ってしまって…


普段、ながら作業することに戸惑うことはないんですが思考がまとまらず焦りだけが出ていてあせる


効率は悪いけど、一つずつやることをこなしていましたニコ


泣かれると参っていたお風呂ですが、旦那さんから平日無理して1人で入れなくてもいいよと言われていたんですが、1人で入れることに拘っていた自分がいて…

今週は気持ち的に少しでも無理だと思った時は、甘えさせてもらって2人体制で入れることにしてましたおねがい


完璧にできないタイプなのに、完璧を求めてしまって行き詰まっているんだと思いますえーん


この感じも一時のことだと思うので、求めすぎず、やっていこうと思いますニコニコ