マロンのお散歩 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは音譜
marron-mamaですニコニコ

今日のマロン地方
今にも雨が降りそう…。

てか、さっきまで
雨がパラパラ来てたので
今だ!と思い、お散歩しました。




マロンのお散歩はね~。
いつもルートは決まってないよ。
それに、お家の中にもトイレあるから
う○ちのためのって訳じゃないし
雨降ったり、私に用事があったら
行かない時だってあったりする~( ̄▽ ̄;)
完全に、運動のための、、、
歩くだけのお散歩なのです♪

そんな感じで適当極まりない
マロンのお散歩ですが(笑)

ちゃーんとマロンなりに
お散歩ルーティンがあるみたいです。


歩道の脇にあるちいちゃい雑草が
茂ってる所。

ここ絶対、嗅いでる。
きっとみんなここでマーキング
してるんだろーな( ´艸`)ムププ


後ね、ここのファ○マの横通るときは
挙動不審になるの。

昔、ここでものすごい大音量の
バイクに出くわして以来、
近づけなくなっちゃったんだよね~ヽ(;▽;)ノ

あ~怖い怖い。
早く行こうね(笑)

それから
ここもマロンの苦手なやつ。

ここ通るときだけは
いつもは左脚足に付いてるマロンが
「ごめん、反対側歩かせて下さい」
って言うのよね。




後は…ちゃんと、一度通ったところに
ワンコいたらいつまでも覚えてるよね( *^艸^)


なんで毎日会うのに
いつもけんか腰でしか
あいさつできないのか…(   `ω´   )

うふふ´ω`*
あんなにかわいい子なのに。
しかも、若い男子なのに(萌)


あ、でもビションのレオくんとはまぁまぁ
仲良くできるよ。
直視はしてないけどね(笑)


お隣のウメ吉くんは…。

いないよ。



何か気配を感じてひとりで
なんかやってるし…(`L_` )ククク



いないんだってば。



なんだか切ないよね。。。