今日のマロン♪ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは、marron-mamaです。
今日もマロン地方はいい天気♪
お洗濯物もカラッと乾く1日でした。

今日は~
朝からマロンをシャンプーに連れてって
その間に掃除機かけてネイルサロンへ♪
そして、車のお掃除…まで終わってから
お迎えへ(^^♪

マロン、キレイになって帰って来たよ!
もちろん、私もね~(*`艸´)ウシシシ



11月7日。
1ヶ月に一度の体重測定したら…

あらっヾ(゜д゜;)
あらあら~ヾ(゜д゜;)
11.1kg…かなり増えてるね~。

先月もフードの量、調整したのに
体重増えててさ…
今月は少し抑えてもらったのにな。

食欲の秋でおやつ食べ過ぎたよね~( ̄▽ ̄;)



わんこも中年になると代謝が悪く
なるのかしら( ̄∀ ̄)ニヤリ



シェルティママさんと一緒にしないように爆弾



マロンも私も元気です♪
遊びに来てくれてありがとうございます♡
コメント、しばらくお休み中ですm(_ _)m


おまけドキドキ



車の掃除してもマロン乗っけたら
5分でコレヽ(;▽;)ノ
毛だらけーーー!!
シェル飼いの宿命!


参加しています。
↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ