Hawaii2014~ペットグッズinアラモ編~ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

ハワイ記事続編。


もう、次の回で終わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この記事が長引くほど

マロンが出てこれないし記憶は薄れていくし・・・(ノ_-。)

ということで、とりあえず次でハワイ記事は終わり!

多分ね!(笑)


で、今回はペットグッズinアラモアナセンター編。


ハワイはね、日本よりペットグッズが

豊富にありそうなんだけど

意外にというか、やっぱりというかシェルティグッズって

少ない気がする・・・。

小型犬のアロハシャツやお洋服とかかわいいリードやグッズは

結構いろんなとこで見かけるんだけどね。


私も、いろいろ出発前に情報を調べては

いくんだけど・・・( ̄ー ̄;

(どなたか、情報通の方いろいろ教えてくださいな♪)



そんな中、滞在中に絶対外せないペットグッズのお店は

やっぱりここじゃないですか♪


きっとワンコ好きやワンコオーナーは

みんな行くと思う場所!


「TRUE FRIENDS」~~~ヾ(@^▽^@)ノ

アラモアナの1階にあります。


去年は改装中で来れなかったけど

今回はバッチリ行って来ましたよ!



こじんまりした店内ですが所狭しとグッズが置いてあります♪



日本じゃ、お店の中とか撮影お断り!って掲示を

よく見るのでとりあえずスタッフの方に許可をいただいて

からの撮影です(o^-')b

ちなみに、撮影してもいいですか?って聞くと

「もちろんいいわよ!!あなたフェイスブックはしてる?」

と聞かれましたから(私・・・してない・・・低燃費少女ハイジ

ここはむしろ、日本に宣伝をプリ~ズ♪ということでしょうか( ´艸`)



ハワイのわんこおもちゃ



シェルティのぬいぐるみo(^▽^)o

かわいい~~~♡


壁にはずらりとウェルカムボードも( ´艸`)


それからこれもシェルティのぬいぐるみ。

う~ん、私は上のぬいぐるみのほうが好き・・・かな。




これはジュエリーケースだけど

シェルティのは残念ながら売り切れだって。


マグカップ~(´∀`)


ボールペン

シェルティキーホルダー

タオル

シェルティだけじゃなくてもちろん

いろんな犬種がありますの♪


あ~~、でもほんの一部しか撮れてなかったな~。

いっぱいいっぱいシェルティグッズあったのに。

全部大人買いして段ボールに入れて

日本に送りたい気分。。。。(笑)←売るのか?




で、今年買ってきたものはというと。

結局いつものようにかさばらないものしか

買わない私でした・・・(;^_^A


メモ帳はラスト1だったのでゲットしました。

もっと欲しかったんだけどな。。。

カレンダーは来年の分を購入したら

今年はもう半分過ぎたからって無料で一冊いただきました♪






おまけ


DFS前できゃりーぱみゅぱみゅのイベントで走ってる

オリジナルOLIOLIトローリーを発見!

夏休み中だけの限定ラインだそうです^^




そういえば今年は有名人を見かけなくて

残念。。。(´・ω・`)





「ペットグッズinアラモアナセンター編」

最後まで読み切ってくれた方

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ