マロンのサマースクール♪ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

今日は私の留守中、ホームステイで
サマースクールに参加してる
マロンの様子をお伝えしまーす♪

マロンは、預けた当日から
モリモリご飯も食べ元気に
過ごしているそうです♪

では、一緒に過ごしてくれる仲間
をご紹介します!

ボーダーコリーのイージスくん
黒ラブのてんちゃん です!
ふたりともとってもとーーーっても
お利口さんなのです。
びっくりしちゃうくらい!!

マロンが悪いことしちゃったら
きっと怒ってくれそうよ(*`艸´)ウシシシ



家族のように接してくれて
すっかり家族の一員みたいに
馴染んでいるみたい((*´艸`))



いつも3ワン一緒~♪
仲間が出来てうれしそうな
マロンだね(´∀`*)ウフフ






川遊びにも連れて行って
くれましたよ~(○-∀・)b

最初は水が苦手で
固まって動けないマロン…



早くおいでよ~(≧∀≦)  
とみんな

迎えに来て~~ヾ(・ω・`;)ノ
とマロン(笑)

迎えに来てもらった!?(*≧∀≦*)
なーんて、送ってもらった画像で
いろいろ想像…



じ、自分で水の中を
歩いてるよ~!
すごい進歩~(☆∀☆)



水遊びが大好きな仲間と一緒だと
楽しくなって
マロンも苦手な水を
克服できちゃったかもねヽ(´▽`)/



最後は岩の上で甲羅干しです。



こんな風にサマースクールでは
いい刺激をもらっているようです!

いいでしょ!?
サマースクール(´∀`*)ウフフ
あなたも来年は一緒に入校どうですか?

なーんてね(*´艸`*)ウシシ

ホームステイ先のいーてんさんとパパさん
ありがとうございます♡


マロンのサマースクールも
まだまだ続きます♪
コメントは
お休みさせていただきますね!