Hawaii2 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

今日でHawaii4日目

今のところ全て快晴で来ています♪
スコールもな~し。
日本は台風が来てるとTVでみましたが
大丈夫でしょうか?(;´д`)




2日目の朝は
ホテルからカピオラニ 公園まで
朝散歩。

今回のHawaiiは両親と一緒なので
パパさんも色々と頑張ってくれて
いました(笑)

毎年、朝はゆっくりなのに(*`艸´)ウシシシ

日本のように湿度がないので
木陰はとても涼しくて歩きやすいんですよ♪


途中、デューク・カハナモク像の前では
何かの撮影があってたので近づけず。


帰りはカラカウアアベニューを通り
ホテルへ戻る途中…
パンケーキでおなじみのEggs 'n Things
ワイキキ店はこの混み具合でした~( ̄▽ ̄;)

しかも、だいたい日本人~(≧∀≦)



大行列の Eggs 'n Thingsを通り過ぎ
私たちが行ったのはここ♪

ISLAND VINTAGE COFFEEです。


アサイーボウル
ここでこれを食べたかったの♪

今までなんだか苦手な気がして
避けて来たアサイー。
食べるのははじめてでしたが
感想は…

ん~?意外とイケるじゃん(笑)
でした。
フローズン状態のアサイー、
グラノーラ、フルーツ
そして上からハチミツがかかってましたよ。

結構、ペロリといっちゃいました。



一緒にアヒポキというマグロ料理も
オーダーしてたのですが
時間が迫ってたので
急きょテイクアウトにしました。

スパイシーを頼んでしまって
超辛かったーーー( ̄0 ̄)。。。

テイクアウトを頼んどいて
何なんですが
日本では夏に生ものの持ち帰りには
厳しいけどこっちでは普通に
お持ち帰りできました。



さて、ワイキキ朝散歩の後は
無料のOliOliトローリーに乗って
ダイヤモンドヘッドへ。

ダイヤモンドヘッドへ行くのは2度目
だけど、今回は両親のリクエストにより
再度、登ることになったのです。:+((*´艸`))+:。

OLIOLIトローリーを使えば
登り口までは無料で乗せてくれます。


まずは記念写真(^^♪




結構登りますよ~(^^ゞ



階段ーーー(; ̄д ̄)



トンネル…



まだ着かないんですかーー。゚(゚´Д`゚)゚。
おっとろしい角度の階段。

じーじ、ばーば、(,,゚Д゚) ガンバレ!



らせん階段…(´+ω+`)



そこを抜けると
やっと見えて来ましたよ~\(^o^)/

素晴らしい絶景!!






んで、また降りて帰る
のが大変なんですがね(笑)



じーじ、ばーばは、かなりタフなので
キツイキツイと言いながら
もう夕方にはケロッとしてましたよ。

Hawaii旅行記
まだまだ続く予定 (●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントはお休みさせていただきま~す♪