またまたいただきもの♪とイラストマロン | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは、今日もマロン地方暑い一日です。



お盆にパパさんのご先祖様のお墓参りへ宮崎と大分へ


行ったのですが写真は・・・携帯で撮ったのが


上手くパソコンに移動できないから~ええい、もう諦めます・・・。


でも宮崎まで片道5時間・・・メインの運転はパパさんとはいえ、


座ってるだけでもきつかった~。


距離が~~、もうちょっと近かったらいいのに。


でも、子どもたちがお墓周りをせっせとキレイにお掃除してくれたので


ご先祖様も喜んでくれたことと思います。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




またまた、いただきもの・・・


いただいてばかりでスミマセンニコ


本当にありがとうございます。



テラさん からラブラブ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


たくさんのメロンメロンがぁ・・・・おおーっ!!


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

食べごろを4玉もいただきました石ちゃんマイウーラブラブ


甘さにびっくり~!


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


メロンの味を覚えたのかメロンを切ってると


走ってくるのよ(笑)


マロンが繋いでくれたご縁のおかげだもんね~、ちゃんと毎回あげるよにひひ




それと、これ↓はハワイのお人形なんだけど


「ココペリ」って言って幸せを呼ぶって言われているのニコニコ


いろんなかわいい柄があるのよ~♡


私、集めてはなかったんだけどテラさんからもらって


なんかかわいくて~今度見掛けたら集めてしまいそう~ラブ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

ティッシュケースに乗っけてみた笑



Seeds Of Happiness マロンといっしょに

ハイジちゃんの写真にはちびハイジちゃんも一緒に写してくれてたよラブラブ!




マロンママ さんからラブラブ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


以前、マロンママのブログで日焼け後に肌のほてりを鎮める効果がある


ラベンダーSAYU ハーブのスプレー、いいなぁって言ってたら調合して送ってくれちゃったニコニコ


ネロリのオイルも結構お高くて買うかどうしようか迷ってたからすご~くうれしいです。


日焼けして荒れていたお肌に、毎日使わせていただいてますありがちなキラキラ


それと、コレ↓


何でもできちゃうマロンママさんの手作りポーチなのよ~


売りモノみたいっ


しかも、すごく品があるデザインでしょ~♪


Seeds Of Happiness マロンといっしょに



葉月ママさんからラブラブ


残暑見舞いのお葉書もいただきましたよスキ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


素敵な笑顔の葉月ちゃんラブラブ!


チビちゃん、そろそろ完成するよ~チョキ


ふふっ、実は残暑見舞いの上のゴロンして寝てるマロン


一緒に作ったのよ。


もちょっと待っててねパー



テラさん、マロンママさん、葉月ママさん


どうもありがとうございました。


これからも仲よくしてくださいね~ラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




話は変わりますが~



お盆は結構時間があったので、パソコンでこんなの作ってみました。

(暇人ヒマンチュだったので・・・肥満チュではないぞべーっだ!


え・・・っと一応マロンですよ(笑)


見えるかなぁ目




Seeds Of Happiness マロンといっしょに




マロンのイメージカラー(勝手に)


オレンジカラーをバックにして


イイ感じでしょチョキ(また自画自賛べーっだ!



Seeds Of Happiness マロンといっしょに




上手くできたので何か使えないかなぁ・・・





あっ、デスクトップに並べてみよう!






と思って並べてみたら・・・



思った以上にくどくて気持ち悪くなったドクロ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに



ちょっと修正版。


でもまだくどさが残ってる感が・・・(笑)


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


結局、最終的にこれに決定。


シンプル イズ ベストにひひ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに




Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ最近、出番少なくないっすか?

ママだって、いつも寝てるじゃん音譜




参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございます