Let's go enjoy every day!

中2・小6のモンスターキッズ、
3代目シェルティのハイジ、
実家から引き取ったマルックスのクララ、
オカメインコ・ピーチとの
賑やかな日常をつづっています♪                


テーマ:

 

昨年7月からずっと更新stopしてしまっていたブログ↓☆

 

かなり書き込みetc… 変わっていて戸惑いました…*

 

 

考えを改めて、マイペースながら再スタートしようと思うので、宜しくお願い致します♥akn♥

 

 

 

 

昨年は自分自身・心と闘った年でした!

 

また、いよいよ本格的ビックリ更年期障害が出始めた様で、体力的にも闘いましたえっ

 

 

 

でも、それならばこそ! 心と時間にゆとりを持たなくてはいけないんじゃないかっ(o_ _)ノ彡

 

 

考え改めての再スタートですグッ!

 

 

 

 

 

年明け、2年ぶり、門松門松視察は建前ハートの、東京散歩に行ってきて〜

 

ずっと散策したかった浅草も久しぶりに歩く事ができ、仲見世で買ったのは、なんとsei

(おまけの様に、人形焼も買ったけど…キャー

 

 

 

 

また3日の誕生日をホテルで過ごした、ブルブル寒いクララにフリース地の服を。

 

そして、またオタク発症しーっ

 

見つけてしまったシェルハイジタオルを〜やった~  右なんて、ハイジにそっくりぷ

 

 

今年はオタク年になっちゃうかな〜笑

 

 

 

 

 

 

ハイジも元気で〜す(Θ_Θ)

 

久しぶりの登場がすごい姿だけどぷぷ

 

お正月早々、白目でうらめしや〜お化けで寝ていた所をパチリっsei

 

 

 

ずっと続いていたお腹のカイカイ↓☆も、マラセチアの悪さが原因とわかり、

 

対策薬用シャンプーで洗ったり… 色々と対策をとっていますsweat*

 

 

 

 

 

私…

 

目も、元々の近視&乱視に加え、これも本格的な老眼が入ってきてなみだ

 

こうやってうっていても、どんどん焦点が合わなくなってきて、気がつくとすごい細目になっています…

 

 

外出時はコンタクトだけど、家に帰るとすぐにめがね(赤) になります。

 

でも困る問題は字を書く時やスマホを見る時。

 

めがね(赤) を外して書く & 見る。 

 

   ↓

 

うっかり立とうものなら、見えなくって、メガネがな〜いっ泣と大騒ぎデス。

 

 

 

こんな状況で不定期更新&訪問になると思いますが、改めて本年も宜しくお願い致しますぺこり

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。