今日のマロン | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

今日の諫早もいい天気晴れでしたニコニコ

Seeds Of Happiness マロンといっしょに


今冬もついに近所のカキ小屋もOPENです!!

 Seeds Of Happiness マロンといっしょに


12月1日オープン初日はわいわい賑わってました!!
空白
火を起こした網の上で焼いて食べる牡蠣はサイコーよアップ
空白

しかもうちから徒歩1分にひひ






Seeds Of Happiness マロンといっしょに

マロン、じっとしててね~にひひ



Seeds Of Happiness マロンといっしょに

えっこらこら、じっとしてあせる それ食べ物じゃないよあせる

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

        葉っぱ葉。のせてドロンどろんのはずが・・・やめて~目の訴え汗

空白

  もういいよむっDASH!


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

あはっDASH!解放的な笑顔にひひ








Seeds Of Happiness マロンといっしょに

     家に帰って 湿疹の薬、ぬりぬり~ 超リラッ~クス音譜

空白

いいこちゃんなでなで いいこちゃんなでなで

空白
   あ、今年最後のフィラリアの薬を飲ませるの忘れてた、予定より一日遅れで投薬しましたべーっだ!


  

参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ