今までありがとう(;_;) | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります



空白空白昨夜、デジイチカメラでマロンを撮ろうとカメラを構え


空白



シャッターを押そうとしたら


空白



???顔文字(+´・_・`+)ン?


空白



シャッターが下りない、ピントも合わない状態になりました。


空白



3年前に購入して以来、雨雨の日も風風の日も


空白



砂ぼこりの中でも頑張ってくれたカメラ君(男?)


空白


空白



購入してこのカメラを使ったときは、感動おぉ!したものです


空白


背伸びして買ったありがちなキラキラデジタル一眼 Canon EOS Kiss X2ありがちなキラキラ


空白


Seeds Of Happiness マロンといっしょに



空白


あれから3年・・・


空白




なーんにも腕は上がっていませーんてへ


空白



だって、ほとんどオート機能しか使ってない(爆)


空白


空白







で、ついに壊れたのかガーン・・・と思ったんですが


空白




望遠レンズに付け替えたら問題なくシャッターが切れました。


空白




どうやらレンズ望遠レンズの寿命のようです汗汗


空白



とはいえ、ザーっとした性格の私(O型・破壊女王)に使われてよく3年も耐えてくれたものだ!!


空白



ありがとう、レンズ君望遠レンズ君の事は忘れないくすん


空白


空白


空白




さて・・・、あなたの後継者を誰にしようかしらドクロ音譜




空白



空白








参加しています。↓ポチッとクリックしてね。

Seeds Of Happiness マロンといっしょに


来てくれてありがとうございますドキドキ