カンガルー!エミュ!ワニ!食べました | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

今日のランチはゴージャスにケアンズ名物のスペシャルセット🥩

左から
サーモン
ワニ🐊
カンガルー🦘
エミュのお肉を食べに行きました❣️

わざわざ海沿いのオシャレレストランで、綺麗な海を眺めながら、皆様は美味しそうなシーフードを食べている中、高いお金を払って珍肉🤣

でもネットで見たのと違いまして
ワニ🐊はスモークされていたので、スモーキーな味。。
カンガルーはチャツネが乗っていたので、チャツネ味。

エミュは揚げ餃子状態だったので、フライドされた味👅

と、素材感がダイレクトに来なくて、個人的には、う〜んでしたが、
サーモンは塩気がオーバーで
ワニ🐊は引き締まった食感。
カンガルーは、小さいステーキ状態でサッパリ。
エミュは挽肉状態でしたが、脂身もありつつ、癖はそんなに強くは無いかな?
と言う感じでした。

ホップがエクストラのペールエールのビールは、めちゃくちゃ香り高くて美味しかった〜❣️