6月のトワイライトコンサート | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

昨日は、梅雨空のお足元の悪い中、トワイライトコンサートにご来場ありがとうございました😊

ソロは、C.P.E.バッハのハンブルガーソナタ、トリオではドップラーのアンダンテとロンドなど演奏しました🫶

MCでは
台北での国際料理コンクールが近日…と言う事で、中華部門に我が京成ミラマーレの若林竜也総料理長が、日本代表🇯🇵として出場する事をお話しさせて頂きましたが、お客様も日本代表と言う活躍に驚かれている様子でした🙌

昨日、若林総料理長とお話しをさせて頂きましたが、日本代表チームの戦いは6/29だそうです!

ぜしっ♪応援📣よろしくお願い致します。
↓          ↓          ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=61560457165437

そんな、日本代表の味は
京成ミラマーレの中国料理『景山』で食べる事ができます♪

昨日も終演後のお楽しみで、景山で夜ご飯を頂きましたが、大好きな夏季限定の冷やし坦々麺がスタートしていて、大興奮でした❤️
濃厚な坦々汁に、ホワイトアスパラガスが入っているのが、たまらんです🎵

デザートには
お初メニューで、バニラアイスクリームのごま油掛け🍨

これ!想像がつきませんでしたが、ビックリの美味しさです。
胡麻アイスともまた違う味!
きっと胡麻のアイスだと、和な香りになるのでしょうが、この竹本油脂の一番搾りの胡麻油だからこそ…香りが良いのでしょうね!竹本油脂…何者ですか?ww

景山に来たら、杏仁豆腐〆め❣️と言うわけで、何でも全部美味しかった。

帰り道は、また銭湯回数券を消費すべく、114湯目♨️みどり湯@江戸川区へ。

貸切状態で入らせて頂きましたが、番台のおじいちゃんより、江戸川区の銭湯キャラクター『お湯の富士』のぬいぐるみがあるとのお話しで、奥様が作成したぬいぐるみは、世界で一つ❣️だと🤣
記念撮影会させて頂きました🤣笑!
本日はコーヒー牛乳締めです!

最近、色々なキャラクターが溢れておりますが、
千葉には「ラッカ星人🥜」と言うキャラクターが居るそうで、先日、クラの和佳子さんが演奏の時にゲットした貴重なラッカ星人🥜グッズを授かりました!

千葉のピーナッツキャラと言えば、ぴーニャッツ ˄·͈༝·͈˄₎しか知らなかったので、千葉愛好家としては、千葉活レベルが1アップ⤴️できたかと思います❣️

毎日毎日、書ききれない🤣
そろそろ携帯の写真フォルダーがパンクします💥