鎌倉のレッスン後は | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

先日のアフターレッスン🍛
JDちゃんと、フルートを吹く犬のシールをお揃いで購入。

シール屋さんに並びましたが、日本語ステッカーとかアニメキャラが人気なのか?私達の前のインバウンドの方々は、シール屋さんで15000円も爆買いしてました🤣
シール屋さんって儲かるのかなぁ?

その後、なぜかデカ盛りディナー🤣
キャラウェイ@鎌倉でハヤシライス🍛
私は普通盛りの550g
JDちゃんは、小ライスで300g!
写真じゃこのボリューム感伝わらないのが悔しい🤣
着皿の瞬間は、大盛りに大盛り上がり🙌
圧倒的なライスの登場ww
ハヤシのルーだって、たっぷりよ🤣
いちいち、大喜びでした!
こんなに大喜びして、ハヤシライス730円てのが、また盛り上がる。

キャラウェイのテーブルに置いてあるチャツネが美味しくて、ハヤシのルーが無くなっても、チャツネで白飯食べられちゃいます🤣

平日は並ばずに食べられました〜♩

女子会は、永遠にトークが終わらず、何かとエキサイティングで楽しかったですが、昼間の演奏と夕方からのレッスンの汗を流すべく、蒲田で途中下車して、113湯目♨️ゆ〜シティー蒲田へ。

普段、途中下車とか面倒で絶対やらないのですが、とにかく〜回数券を期限内に消費したいと言う事情が。

大田区の銭湯の黒湯って良いですよね!
温泉って良いです。
早く帰宅したかったので、サウナは2セット。
半ば、無理に銭湯に入ってますがww
時間もお金も使ってるなんて贅沢だなぁ😂
本日はR-1〆め🥛

鎌倉来たらコクリコのクレープは、マストです。
生クリームレモンシュガー🍋にしましたが、レモンは生搾りで、サワー以外にも、レモン生搾りってあまり見る光景無いような🤣ww