明日はS’フルートセレブレーションオーケストラ | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

いよいよ〜明日になります!
S’フルート セレブレーション オーケストラ定期演奏会🎵

ぜしっ♪GW最後の夜‼️
文京シビック大ホールに19:30にてお待ちしております!

チラシ以降の写真は、12月のオペラシティの時のクリスマスコンサートの思い出写真集🫶
アップしようと思っていたら…もう次の公演になってしまいましたが、明日はパワーアップしたフルートセレブレーションオーケストラの演奏が聴けると思います。

今回も、プロフェッショナルメンバーのバスフルートパートで乗らせて頂いておりますが、わたくしは星矢くんの一番最初のフルートの先生をさせて頂いたと言う、これまた人生のミラクルで、とても恐れ多いお話し✌️

そんなスーパーフルーティスト星矢くんの指揮で、演奏出来る喜びを明日は噛み締めて、バスフルートをブンブン🐝吹かせて頂きます。

写真が沢山あると白目になって、アップ出来ない体質で、季節ハズレのサンタ🎅ですみません‼️

実は、旅行の写真とか
すごく綺麗な写真とか、面白い話しとかいっぱいあるのに、写真が大量になると寝落ちして、アップ出来ず、そして写真フォルダーはオーバーして、もうiPhoneの容量を超えて、色々アップデートも出来ず、ぐだぐだなんですが🤣
ライトな投稿しか出来ていないのが、残念無念です!

とにかく
明日は文京シビック大ホール🕳️
よろしくお願い致します〜‼️

5/6月 19:30 文京シビック大ホール
全席自由 一般3000円 学生2000円