GW後半〜♪ | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

GW後半〜♪

今日は、常磐線沿線での演奏だったので、ランチは弥生軒@我孫子駅2番ホームで、名物の唐揚げ蕎麦でした🫶
山下清さんが働いていたと言うあの駅蕎麦が大好きです。
…と思うと、昨日のなだ万のお弁当が天国過ぎましたが🤣ww

楽器の調整に行くから、リペアの方にお土産で、唐揚げ🍗をテイクアウト🤣w
そんなお土産でいいのかww

帰り道に、スカイツリーでやっている台湾祭り🇹🇼に寄ってみましたが!
人混み過ぎて断念。
並んで無い台湾のアイスクレープだけ食べました!
バニラアイスに🍨🌿パクチーとピーナッツ🥜のクレープだから、自宅でも再現出来そうですが、初めて台北で食べた時のバニラアイス🍨×パクチー🌿の斬新感✨
台湾グッジョブ🇹🇼って思いました!

皆んな〜台湾が好きなんですねー!!

そう言えば、
今日、お仕事で一緒だった方が、私の携帯の待受を見て「昔の飼っていたHenryくんってミニピンの犬とそっくりだ!」と言うので、お写真を見せてもらったら!
本当だ〜うちのミックとソックリさーん🫶笑❣️
ルクセンブルク🇱🇺で、お散歩中に出会ったワンちゃんに続き2匹目のソックリさんで感動🥹