羊肉料理@西川口 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

GW前半🙌
大阪から、あの男がやって来る🇱🇰
と言うわけで、スリランカの空手No. 1選手のディネシュくんが関西から東京に遊びに来ると言う事で、羊たちの大騒ぎ🐏と言うテーマで、久々の小城@西川口に集合。

都内で演奏を終えて、西川口入りしましたが、合流する前に、彼らはとんでも無い移動と予定を繰り広げて、干物みたいになってご来店。
しかもお腹いっぱいとか言うし、さすがスリランカモード🇱🇰👍
普通に現れない🤣ww

今回は幹事の、のぉ〜りこちゃ〜んが、おススメのメニューをチョイスして下さり、新しい羊肉料理の開拓が出来ました❣️

羊以外にも、エビ🦐とかカボチャ🎃など卵掛けのフライは、大ヒット!と言うか何でも美味しかった❣️

途中、中国のつよ〜い白酒🍶で、乾杯して仕切り直し、問題の物の取り扱いコーナーで熱狂し🤣
スリランカと言えば…キャンディアンダンス💃だよね!と言う事で、伝統ダンス体験コーナーで息切れするほど踊り🩰

最後は、お誕生日を迎えた人にケーキでサプライズしたり、
なかなか激しい内容の食事とお酒とガチ中華の共演でした🤣ww

幹事様🤣本当にお疲れ様でした笑!
西川口で海外食旅行✈️したいっ