アニメ!ディズニー!の映画音楽をオーケストラで | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

一カ月前となりました〜♪

去年の夏、6年ぶりに富岡八幡宮の例大祭が行われ、大学の大先輩であるフルートの野原千代さんが、まさかの深川の神輿を担ぎにいらしていて、大先輩が「や〜まだぁ💕探したよ🫶」と直々に会いに来て下さり、記念撮影をしましたが、その時に「次に一緒に写真を撮る時は、ドレスで撮ろうね💖」と約束をしたのですが…
ついに!!
その時が、夢叶って一カ月後となりました@豊洲☺️

5/30木 19:00開演
豊洲シビックセンターホール5F
【〜香音アールオーケストラが奏でる
        アニメ映画の世界〜】
WAKU WAKU
一部 日本アニメ映画〜
二部 ディズニー映画音楽〜

チケット
一般 前売り3500円 当日4000円
高校生以下 前売り3000円 当日3500

素敵な大先輩の千代さんと並んで、並笛とアルトフルートで出演させて頂きます🫶

編曲と指揮は
フルート奏者の井関るみさん❣️

チケットはWebからもご購入頂けますが、登録や手数料などもあるようなので、私にお声掛け頂けましたら、ご用意させて頂きます❣️

映画音楽をオーケストラで聴いてみたい〜と言う方🤩
ぜしっ♪お待ちしておりまーす🫶
よろしくお願い致します。

追伸
意外過ぎる千代さんの法被姿も粋でございます❣️