早起きではなく、ずっと眠れてない😵



今日も休みだからいいけど。



昨日は、自宅でトレーニングするのにどんなのがいいのかユーチューブで検索して調べてました。



いきなりキツイのでなく、楽しく出来そうなのはないかなと。



画面を見ながら、これが好きな人だったら毎日頑張れるのに。面白おかしく励まされながら、一緒にトレーニングしたいな・・・


と妄想してました😅



とりあえず、今日から始めたいです。昨日ちょうど健康診断の結果が届いたのだけど、運動不足のせいで数値が良くなかったので😓


運動はストレス解消にもいいし😊🎶



あと、未だに眠くならない。せっかくだから、キリバの時に行った旅行の事を思い出して書いてみようかな。いっぱい写真撮ったし。