⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!




こんばんは(*^^*)


今日も元気に出発した長女とパパおねがい
暑かったけれど、
元気に帰ってきてくれて良かったニコニコ飛び出すハート


暑くてエアコン初めました驚き
節電を意識したいけど、健康にはかえられない…!
扇風機を併用したりできること、
頑張りたいです!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の夫弁当ですお弁当クローバー






のっけ弁当〜ラブキラキラ



のり弁にして、おかずを全部

乗っけちゃいました⸜( ・ᴗ・ )⸝



きんぴらごぼうといんげんの胡麻和えは

自家製冷凍食品。


白身フライは業務スーパーのものですほっこり



ご飯と海苔の間にはおかかキラキラ


パパ、美味しかったと

喜んでくれて嬉しいキラキララブラブ



簡単だし、また作ろうほっこり音譜




では、また(´▽`)ノ