⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございます(*^^*)


今日も長女、パパ元気に出発おねがい!!

今日はかなり暑くなるみたいで、
長女の水筒も大きいのに変えて持たせました煽り

サーモスの容量多くて軽いのを
ドンキで安く買えたんですラブ
娘の大好きな水色モチーフだし、
少し重たくなったけれど、
しっかり水分補給して頑張ってほしいですぐすんラブラブラブラブ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日の夫弁当ですお弁当ピンク音符







クローバー卵焼き

クローバーウィンナー

クローバー豚バラ大根

クローバーきんぴらごぼう

クローバーいんげんの胡麻和え

クローバーレモンバジルのチキン


でした⸜( ・ᴗ・ )⸝



レモンバジルのチキンは

家族みんな大好きな冷凍食品目がハート飛び出すハート


5個しか入っていないから

あっという間に無くなるし、

値上がりで最近は買わずだったけれど、

久しぶりにお弁当に入れたから

喜んでくれると思いますウシシ



豚バラ大根ときんぴらごぼうは

自家製冷凍食品。

豚バラ大根は使い切りですキラキラ



いんげんの胡麻和えは朝多めに作ったので

晩ご飯と自家製冷凍食品にほっこりクローバー




パパも暑くなるけれど、

無理せず頑張ってほしいですおーっ!あせる




美味しく食べてくれるといいな音譜





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





パパが仕事帰りに買ってきてくれたコチララブラブラブ










長女大好きなちいかわのうさぎとモモンガ

のお餅( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ラブラブ



可愛すぎる〜〜キラキララブラブラブラブ




私はすっかり忘れてて娘に怒られてたので(笑)

パパナイスですっっぶちゅー!!!!(笑)



学校終わりのおやつで食べよう音譜



パパ、ありがとう〜ラブ





では、またね(´▽`)ノ