LP〜思いを形に、志を新たに | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

Mimosa Color & Table
 
 
 
ランディングページ(LP)が出来上がりました
 
 
image
 
 
 
7月に約1ヶ月の間仲間とともに学んだ色彩事業マーケティング。
 
 
 
自分の伝えたいことや思い、理念を深く掘り下げてきました。
 
 
 
私は全ての女性が自分らしく生き生きと輝く世の中を作りたい。
 
 
 
そのためには、何気ない日々の中で小さなときめきや幸福感を見つけることが大切だと思います。
 
 
 
無いものを嘆くのではなく、今在るものに感謝をしたり、そこに幸せを見つけたり。
 
 
 
Mimosa Color & Tableは
これからも
全ての女性が生き生きと輝くために
「色と食空間の学び」をご提供します。
 
 
 
まずは食空間の学びに特化したLPを作成しました。
 
 
 
今後、色の学びのLP作成にも取り掛かりたいと思います。
 
 
 
タイでの生活は、2020年末で一区切りをつけることになりました。
 
 
 
今回LPを作成しながら、これまで関わってくださった方々やご縁をいただいた生徒様たちの顔が思い浮かび、感謝の気持ちで一杯になりました。
 
 
 
人との出会いを通して、たくさんのことを学び成長させていただきました。
 
 
 
来年の日本でのサロンオープンを目指して、少しづつ準備を進めています。
 
 
 
新たな出会いに今からワクワクしています
 
 
 
これからも一つ一つの出会いを大切に
思いや志を新たに進んでいきたいと思います。
 
 
 
私の思いを込めたLP、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますブーケ2
 
 
 
Mimosa Color & Table
長坂裕子
 
 
image