学ぶ+コミュニティ=CLE | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

昨日はインストラクター養成講座Part2



色彩マーケティングの最終回!!





それぞれのLP(ランディングページ)発表の日でした。



前回の講座から約1ヶ月。


私たちは自分の理念を込めたLP作成に取り掛かってきました。



どんな世の中にしていきたいのか?



そのために自分は何をしていきたいのか?



自分の思い理念



心底にある情熱



自分自身ときちんと向き合って、



自分の中にあるものを深掘りすることによって



私にもちゃんと着地点が見つかりました!!



このきちんと向き合う、という丁寧さが欠けていたプレゼンテーション


今思い返すと、本当にちゃんと誠実に真の自分と向き合えていなかったな、と分かりますショボーン



考えることを放棄してはいけない。大変だけど、面倒だけど、ここが大事だったんだ。



これがクリアできないと、次には進めなかったのだな…と今ではよーく分かりますおねがい



気づかせてくれた高田先生のアドバイス。



そして仲間の皆んなの理念、思い、情熱を感じた素晴らしいプレゼンテーション。



本当にありがとうございました!!



まだあと少し調整を入れていく必要がありますが、私の思いを込めたランディングページ。



またご紹介させてくださいラブラブ



学ぶ+コミュニティ



素晴らしい仲間がいることが宝物キラキラ



皆さまありがとうございました!



これからもよろしくお願いします!!