【海外】インストラクター養成講座へ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

いつもお世話になっていますCLE協会事務局のYさんよりピンクハート





今月末からスタートする



やしの木海外インストラクター養成講座やしの木



の書類一式がはるばるタイまで届きました🇹🇭



ピンクハート離れていても心は濃厚接触ピンクハート


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メッセージ嬉しいハートこういった細やかなお心遣い、いつも素敵だなぁと思います。



いつもありがとうございますおねがいピンク薔薇



早速インストラクター養成講座をバンコクから受講予定のYokoさんとSachikoさんにお渡ししましたラブラブ



お二人ともワクワクドキドキラブラブやる気満々拍手



久しぶりにお会いできて嬉しかったなおねがい



今日はSachikoさんの花定期便の日だったので



綺麗なお花も届いてダブルで嬉しい日ラブ




カンガルーポー(カンガルーの前足)🦘可愛い💕




皆さんの新たなチャレンジ応援しています音符