知識は誰にも奪えない財産 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

パーソナルカラーアナリストを目指して歩き始めたYさんとNさん。


お互いの良いところを認め合える素敵な関係。


カラーコンシェルジュの認定証授与キラキラ



パーソナルカラーアナリストの役割は


お客様の良いところ、まだ見えていないかもしれない本来の魅力を見つけること。


気持ちにぴったり寄り添いながら、外見の個性を磨き内面の心の充実を目指します𓆸


まさにカラーの学びを通して、外見&内面の変化を経験してきたお二人。


これから素敵なパーソナルカラーアナリストになること、間違いないですね。


カラーの学びは、時々振り返りながら知識を定着させていくことも大事!


知識はインプットとアウトプットを繰り返すと、定着しやすいと思います。


知識は誰にも奪えない財産です𓆸


知識バツブルー技術バツレッド


でパーソナルカラーアナリストを目指して頑張っていきましょう!


お久しぶりの梅の花でランチ。


体に優しい豆腐料理。美味しかったですハート