ハロウィンキッズ向けイベント開催! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

親子で楽しむ!


簡単可愛いハロウィンのテーブル&フラワーレッスンハロウィンおばけ開催しました!!


皆んなで自作のフラワーアレンジメントを持ってパシャリカメラ

お写真掲載のご承諾ありがとうございました。


子供達が可愛すぎて、癒されましたラブ



フラワーアレンジメントは、今回のイベントのためにデザインしたSachiko先生オリジナルハロウィン



お母様たちにも少し手伝ってもらいながら、子供たち迷いが無くサクサクと仕上げていきましたチュー



それぞれ個性溢れる素敵作品に仕上がりましたよウインク



テーブルコーディネートは、いくつか簡単なクラフトを盛り込んで、皆んなで一緒にテーブルを作りましたルンルン



こうもりのナプキンワーク🦇をご紹介。


皆んなとっても上手に折れました拍手





早速お家で素敵に飾ってくださったというご報告もラブ嬉しいな〜照れ



はじめてのキッズ向けフラワーとテーブルのコラボ企画でしたが、


子供たちの楽しかった!というひと言が何より嬉しかったですおねがい


また機会があれば、やってみたいな〜音符


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



楽しいハロウィンを過ごしてくださいね〜ルンルン


Sachiko先生、ありがとうございましたおねがいピンク薔薇




お問い合わせはお気軽に