色の効果を知り、体感する! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクターのYUKOです。


A子ちゃん、色を体感して進化中〜音符



美色コーディネイト講座中級④


いよいよパーソナルカラー診断ですニコニコ


まずは前回の復習で、パーソナルカラーの三属性をチェック上差し


皆さんバッチリ覚えていてくれました拍手


ピンク・黄・の色もの診断です


皆さんそれぞれの魅力が溢れ出す〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ







次回のベーシックカラー診断も楽しみですねルンルン


レッスン後に皆さんをお誘いして、SWiMMY×NINA Bagのコラボイベントへエプロンカバン


A子ちゃんが即答で、一緒に行きたいです!!と。わぁ〜い!やった〜!Nさん、Mさん、ぜひ次回はご一緒に!


前日から泊まりでバンコク入りしていたシラチャ の裕子ちゃんがお手伝いで入っていたので、午後の予定の前までにちょこっとお邪魔しましたルンルン


私はNINAさんのキラキラブローチにやられてしまいましたラブキラキラ魚モチーフに弱い私。



そして、A子ちゃん、着るのはタダだから爆笑と裕子ちゃんの力強い言葉に後押しされ、色々試してみましたよ〜音符



もぉ〜本当に素敵でラブラブ周りにいる皆んなからも素敵〜!と声が照れ


最初は遠慮気味だったA子ちゃん、色に挑戦する内に少しづつ表情まで変わってきて…感動しました乙女のトキメキ


SWiMMYさんのラインが綺麗なマゼンタ色のワンピース乙女のトキメキ



白いブラウス明日の授業参観に来て行こう!とA子ちゃんニコニコ


色の効果を知り、体感する!


そして実行に移す!!


この過程を繰り返すことが大事ですねおねがい


これからもA子ちゃんの進化を見守っていきますウインク



裕子ちゃん、素敵なアドバイスをありがとうございましたおねがいピンク薔薇



お問い合わせはお気軽に