クリスマスのテーブル | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

テーブルコーディネート初級ディプロマピンク薔薇


早くも5回目となりました!


今回は初級のアイテムを全てお持ちいただきました。荷物になってしまいすみません!


今回のテーマは、


ファブリックの種類とクロスの掛け方バリエーションキラキラ


クロスの掛け方を何パターンもご紹介しました音符


一枚のクロスで何通りもの使い方ができたら、お得感がありますよねウインク 


全6回の中で、なるべくバリエーション豊かなコーディネートに挑戦していただきたいおねがいラブラブ


皆さんと相談しながら、今回はクリスマスのコーディネートをテーマとさせていただきましたクリスマスツリー


{2D5FE212-6890-4A0B-A6E9-FFE6ADD435F1}


赤をテーマにしたYさんのクリスマスのコーディネートラブラブ ゲストは何か赤の物を身につけてキラキラ


Yさん手作りのカルトナージュのツリーがとっても素敵ラブ


こういったテーマに合った小物は、「トーキンググッズ」と言って、楽しい会話のきっかけにもなります爆笑


クロスは無地の赤と柄物をうまく組み合わせて、赤の配分を考えましたウインク


こちらはピンクと淡い紫を掛け合わせたエレガントなクリスマスのテーブルですピンク薔薇

{029C953E-A706-43F8-A3D6-7017ABB2B485}


エレガント、やっぱり好き〜〜ラブ 


Hさんが作られたスワロフスキーのビーズのツリーがキラキラ感をupしていますキラキラ


お二人ともコーディネートがとってもお上手になられました。それぞれの個性を生かしたコーディネートに、毎回私も刺激をたくさんいただいています照れ

{ABE8A0B1-FFC7-45FB-81C8-3D1FEB54A547}


次回は最終回びっくり お正月のコーディネートに挑戦です門松


どうぞよろしくお願いしますラブラブ