パーソナルカラー診断〜Summerは透明感! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。ひまわり


NPO法人CLE協会所属インストラクターのYukoです。ピンク薔薇


木曜日はNさんのパーソナルカラー診断でしたニコニコ


{68DA03CB-F56A-47AE-9F34-D65B573E9C8F}


診断前はいつもディスプレイの準備をしますが、毎回微妙に置き方も変えています。


今日はお友達のSさんも見学にいらっしゃったので、ディスプレイの向きもお2人から見やすい位置にしてみましたウインク


カラー診断は初めて!とのことでしたので、最初にパーソナルカラーの説明をさせていただきましたおねがい


Nさんとの会話の中から、お好きな色のグループがサマーということも分かり、早速診断開始〜音符

{5F00251D-D633-4CF5-B1E3-E2667BEE0C9D}
写真掲載承諾、ありがとうざいます)


サマーの色味でお肌に透明感ピンク薔薇


輪郭もスッキリしてリフトアップピンク薔薇


Nさんの持つ優しげな雰囲気が引き立ちましたね


そして、診断後にサマーの色味のチーク、リップ、アイシャドウを試していただきましたブラシ口紅アイシャドウ唇


似合う色のメイクでさらにお肌の透明感が際立ち、サマーの持ち味であるエレガントさがUpラブ

{2C356801-07C1-4F05-8E9C-FBB439FC41FF}


似合う色のメイクは、正に即効性がありますキラキラ


そして、似合う色のメイクは劇的なビフォーアフターのように誰だか分からない、付けられている感ではなく


その人が元々持つ潜在的な魅力を自然に引き出してくれるものです。


似合う色を自分で意識すればする程、徐々に内面からの自信や輝きも加わり、似合い方が変わってくるんです赤薔薇


診断後、Nさんから「すごく為になりました!」と嬉しいご感想をいただきました爆笑


ありがとうございますクローバークローバークローバー


夏休みのお買い物で、ぜひサマーのアイテムに挑戦してみてくださいねウインク











ミモザロゴ2