初級講座〜新クラスがスタートしました♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございます。太陽


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoですピンク薔薇


美色コーディネート講座初級コース、火曜日午後クラスがスタートしました爆笑

{29FAA7F8-EAA8-4EA3-A1C5-5BFFE8A186E2}


Yukaさん、Tokoさん、Namiさん、Minekoさんの4名さまですラブラブ


まずは自己紹介からウインク


皆さん、それぞれに個性溢れる素敵なエピソード、とっても盛り上がりました爆笑


お一人お一人、自己紹介が素晴らしすぎて…勉強になりました!


私も考え直そうかな滝汗


補色の実験中虹

{EB807B6E-4CD8-4315-9A6A-DAD6E2F1C619}


実は、始まる前から結構緊張していた私滝汗


皆さんに楽しんでいただけたかな、とドキドキでしたが、


レッスン後に、お子さんと色の実験をしてくださったり、


新しい事を学べて、とても楽しいです爆笑


楽しかったです、来週も楽しみです!


とっても楽しくて、時間が経つのがあっと言う間でしたキラキラ


…と、たくさん嬉しいご感想をいただきましたラブ


ありがとうございます‼︎


たくさん笑いがあり、とっても良い雰囲気のクラスです。


これから、8単元一緒に楽しく学んでいきましょうウインク


来週もよろしくお願いしますクローバー


最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇





ミモザロゴ2