素敵な方々とデート♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

毎日雨が続き、雨季真っ只中のバンコクです。傘雷


週の始めに、素敵な方々との朝デートでしたコーヒー


尊敬するT先生と、もうすぐ本帰国のMさんと、こちらのorganikaというカフェへ行ってきました。


実は、先日カラー仲間のくみちゃんに連れて来てもらって、こんな素敵なところがあったのか~と感動してしまい、素敵なお二人とぜひ行きたい!と思っていたんですラブ


Yukoで予約しました、とご連絡したら、あれっ?みんなYukoでしたね、と(笑)


そうなんです。


3人ともYukoだったチュー


T先生の注文した特別なコーヒーコーヒー


コーヒーができるまでの過程が楽しい音符


オイルランプで温められたお湯が沸騰して、管で繋がれたコーヒーの粉の入ったグラスに注がれていきます。

{FAC571AC-6C9C-459F-8E4D-7553E4561300}


グラスに一杯になりそうになったら、オイルランプの蓋が閉まり、(パターン!という音にビックリポーン

{AD230D48-464F-486B-9A34-4DE0715A72D6}


テコの原理?でレバーが反対に傾いて、今度はコーヒー液がポットに戻っていきました。すごい~びっくり

{4A0E037F-357D-4878-AFD4-1BF231A13B77}


で、で、どうやって飲むの?とザワザワしていたら、お店の方が来てくれました。


ポットについた小さなレバーをひねったら、少しづつコーヒーが出てきた~ラブ

{46D4AF76-3685-4B72-BBE0-F2A908644660}


すごく良い香りが~照れ


五感を楽しませてくれるコーヒーコーヒー


特別な日にゆったりと~。


また行きたいな。


私の周りには、Yukoという名前の方がたくさんいます。


CLE協会の高田会長赤薔薇


私の師匠、池ちゃん先生ピンク薔薇


インストラクター仲間のFiolaColorSchool裕子ちゃんラブラブ


そして、


T先生とMさんラブラブ


みんなすごく素敵な方々なんですラブ


自分の名前には使命がある。


そう思うと、ますます自分の名前が好きになりますねピンク薔薇


最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート






ミモザロゴ2