「白シャツ特集」本日放送〜フジテレビ直撃LIVEグッディ! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございますヒマワリ

NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。


◆◆◆◆◆◆◆

先日ご案内しました、フジテレビの「直撃LIVEグッディ!」での「白シャツ特集」は、様々な時事ニュースの為に延期となっておりましたが、本日放送が決まりました。

急なニュースの為に予告なく変更となる場合がありますが、ご了承ください

◆◆◆◆◆◆◆

本日放送のフジテレビの情報番組、「直撃LIVEグッディ!」ぜひ観てくださいニコニコ


15時10分ごろ(日本時間)より、「白シャツ特集」の企画コーナーにて、AneCanの人気スタイリスト亀恭子さんが、


今流行の白シャツの着こなしで、40~60代の女性にお勧めの「襟抜き」というスタイリングを紹介してくださいます!


今回は、私も所属していますCLE協会のインストラクター3名がモデルとして登場するそうですクラッカー


白シャツをさらっと着こなせる大人の女性、素敵ですねラブラブ!


私も番組を観て勉強したいと思います目


白シャツ、と言っても色々な色みやデザインがあるんですね。


白シャツ


特に左上の白シャツ、気になるな~~。


本日放送です!フジテレビの直撃LIVEグッディ!


直撃LIVEグッディ2


亀恭子


よかったらご覧くださいね音譜


ミモザロゴ2