食空間を豊かにするアイテム | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

朝から雨降りのバンコクです。雨


今日から6月ですね。もう一年の半分だわ~と思うと、訳もなくソワソワしてしまうあせる


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。ヒマワリ


今日は久しぶりにCちゃんとお茶をしました☕️


Cちゃんはレザーのナプキンリングやプレートなど、食卓やインテリアで使える小物をデザイン製作しています。


タイの工房でレザークラフトの勉強をしたり、展示会へ足を運んで繋がりを作ったり。


コツコツと努力を続けている頑張り屋さんですビックリマーク


私はそんなCちゃんとCちゃんの作品が大好きドキドキ


どれもCちゃんの優しい人柄が溢れるナチュラルで素敵なものばかりクローバー


今日は新作のコースターや、iPhoneのコードを束ねたりするのに使えるレザーのバンドを持ってきてくれましたラブラブ!


しかも、Mimosaの色があったから~、とコースターはMimosaカラードキドキ


こういう心遣いが嬉しすぎるーラブラブ!


Cちゃん、ありがとう~~キスマーク


早速帰ってから使ってみましたナイフとフォーク 本来の使い方とは違う?けど、グラスマーカーにも良さそう音譜

ちずちゃん新作1


キヌア入りミネストローネ音譜

ミネストローネ


コースターはリバーシブルで裏面は型押しのブラウン。またこちらも表情がが違っていい~音譜


水にも強い素材で汚れもさっとふきとれるんです。

ちずちゃんコースター両面


色々話していると、また新たな作品のアイデアが~~ひらめき電球


Cちゃん、楽しみに待ってるね~ニコニコ


食空間をさりげなく豊かにしてくれるアイテム、ワクワクしますドキドキ



ミモザロゴ2