カラー中級3単元〜パーソナルカラー理論 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

3連休中のバンコクです。晴れ晴れ晴れ


木曜日は、レスターチームの優勝パレードで市内が渋滞するかもしれないと、急遽学校が早帰りに叫び タイってすごいなぁ~目


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです黄色い花


木曜日は中級3単元でした虹


2日間続けての受講、ご苦労様ですビックリマーク


わざわざ講座に足を運んでいただける事、本当に嬉しく思いますニコニコ


今日はパーソナルカラーの見分け方を学びます。


初級ではベースカラーの見分け方を学び、似合うベースカラーが分かりましたね。


中級講座では、さらに似合う色を詳しく4つのシーズンに分類して見ていきますグッド!


似合うパーソナルカラーを取り入れるようになると、いつの間にか内面もキラキラ輝いてきますキラキラ


人は皆平等に歳を取ります。


20代の時の自分と、40代の今の自分を比べると、しわやたるみやくすみ…気になるところだらけあせる


でも、内面の輝きは歳を取っても褪せることはありません。


カラーに出会ってからの私は、歳を重ねる事がちょっと楽しくなってきましたニコニコ


少し大袈裟かもしれないけど、パーソナルカラーって「似合う色」だけではない、人生を変える力もあるんだなぁ、と思いますブーケ2


今日は、パーソナルカラーを見分けるための核となる、3属性について勉強しました。


最初は少しとまどってしまうかもしれませんが、どんどん色に触れてもらうことで、色分けも慣れてくると思いますグッド!


同じ赤でも色んな赤がありますね~目

きみさん3単元


きみさんにピッタリ似合う赤はどれでしょう?


次回、4単元のパーソナルカラー診断でじっくりと見ていきましょうねニコニコ


今日もありがとうございましたビックリマーク






ミモザロゴ2