ピンスワン ベンジャロンのカップ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会インストラクターのYukoです黄色い花


今日からブログの書き出しを変えてみました。


カラーと言えば、「CLE」と皆さんに言っていただけるように、これからもカラー活動を続けていきたいなと思います。


さて、昨日は今年第1回目のインストラクターミーティングでした。


それぞれの近況や活動について報告し合ったり、今後数ヶ月のカラー活動について、スケジュールや内容などを一つ一つ確認。


時々脱線しながらも、いつものように楽しく話し合いを進めることができました。


そして、第3回目のカラフルフェスタについても大体の内容が固まってきました。


2月後半を予定していますが、詳細が決まりましたら、またこちらのブログでもご案内しますね。


虹 虹 虹


さて、週末は、息子がとても楽しみにしていたお友達が遊びに来てくれました。


2人が楽しそうに遊んでいる間、母2人はティータイムコーヒー


久しぶりにベンジャロン焼きのカップを出してみました。

ベンジャロン1



以前、本帰国前のお友達と一緒にPinsuwan Benjarongというベンジャロン焼きの工房へ行ってオーダーしたものです。


1セットづつ主人の母と私の母にもオーダーして、母の日のプレゼントにしました。


カップとお皿の裏底にはタイ語で名前を描いてもらえます。


友達とオーダーした時のことが色々と思い出されて、とても懐かしい気持ちになりました。


カラフルなティータイムの後は、プチカラー診断も体験していただきました。


子供たちもハッピーで、とても楽しい休日の午後でしたラブラブ


ベンジャロン2