Bagna Cauda & Egg Benedict Lunch | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。Mimosa ColorのYukoです黄色い花


今日は我が家でカラーの同期生M子ちゃんの送別ランチでした。


M子ちゃんは同じインストラクターの同期。同じサマーだけど、またちょっと違うタイプ。いつも皆を優しく見守ってくれるお姉さん的存在。本帰国間近の忙しい中、時間を作って同期の仲間が集まってくれましたニコニコ


爽やかな新緑の季節をイメージしたテーブルにしてみました。お料理もお野菜いっぱいで、ヨガのインストラクターでもあるM子ちゃんのイメージにぴったり。

美和子ちゃん送別ランチテーブル


美和子ちゃん送別ランチ料理

日本へ帰っても皆で繋がっていようね。