パーソナルカラー診断〜大学の友人編〜 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。Mimosa ColorのYukoです黄色い花



春休みの一時帰国中に、大学時代のハンドボール部の仲間に20数年振りの再会を果たしましたニコニコ


会う前はドキドキ…。


お互いに年齢を重ねて変わったのは当たり前。でも、どうせなら少しでも素敵に変わっていたいですよね。


そんな時に助けてくれるのが、「自分に似合う色」=「パーソナルカラー」。


似合う色は肌を綺麗に見せてくれたり、若々しく見せてくれたり、マイナス部分を目立たなくしてくれたり…と、とっても頼もしいパートナーなのです。


そんな話しをしていたら、みんなカラーに興味深々(笑)


急遽屋外でカラー診断会の開始(笑)ちなみに、ここは梅田のグランフロント前広場。


女ハンカラー診断2015春


色んな質問が飛び交って、とっても興味を持ってくれた様子で嬉しかったです。


次回はカラー体験講座をしたいな。