前回はにぼしの風邪のお見舞いコメント、いいね、ありがとうございましたニコ
すっかり、良くなりましたよ~チョキ

そして、前々回、おうちの吹き抜け危険地帯でお困りだった方々。


なんと、なんと~ウシシ


にぼし効果ありキラキラ

にぼしんちの吹き抜け渡り橋を紹介した所、
参考にしてくださいました~ルンルン


実はめちゃくちゃDIY女子のあっとるさん
色んな物を作ってらっしゃいますウシシ


そして、にぼしんちに似てるちびさんの家
パパさんがめちゃくちゃ立派な橋を作ってくれました~ウシシ

みんな凄いわ。これでニャンズの危険も無くなるといいねほっこり




そして、にぼしは会社でこんな物作りました。
(時間外にねウインク
革で作った猫の置き物ですにやり

(にぼしの仕事は革製品を扱っています)






以前、作った首輪。
これが、大惨事になり2度と私の作った首輪はしないと決めましたショック
結構、良く出来たんだけどなぁ~もやもや
その時のブログです➡首輪の巻


猫の置き物。
玄関に飾りました音符


翌日。



やられましたぐすん足が…ない…。
やっぱりなぁ~。とは、思ってたんだけどもやもや

犯人はわかりませんガーン


噛みぐせの悪い親子かぁ~?ぼけー



今日は雨で肌寒く、ニャンズも。

寄り添う。つばさとみいちゃん。




の、側にめいちゃん。




の、側にりゅう君。


みんな、にぼしの部屋で寝ます。



まいママはいつも隠れてしまいます。
なかなかなつきませんぐすん




りゅう君とめいちゃん仲が悪いけど、
寝る時は同じ部屋なのねしょんぼり


さっきは。

こんな感じでしたアセアセ
りゅう君はめいちゃんがめちゃくちゃ嫌いなんですムキー
ずっと、こうなのかな~えー?




みんなお行儀良くご飯待ち。
めいちゃんだけウロウロ。
自由人。