できたー!!! | ちびさんの家

ちびさんの家

ワンコがいる家に子猫がきた。じいちゃんワンコが外で見つけた子猫ちび。うちの家族になりました。
じいちゃんワンコのラッキーはH30.5.19虹の橋を渡りました。

じゃじゃーん!!



橋が出来ました✨

おとーしゃん
構想一週間





最近ちびが

吹き抜けの手すりに乗ってしまい


窓に飛び乗りそうだ。と
載せたところ
にぼしさんに渡り橋を教えてもらいました

それを見て
おとーしゃん
大工さんにへーんしん✨✨


汗ふきふき
正味二日


ちびちゃんに乗ってもらいました。

ここは……




いいね🎵



若干へっぴり腰ニコニコ

あとは自分で渡るのまってる~
おとーしゃんありがと☺