今年は雪が多いですね雪の結晶
雪かき頑張ろう気合いピスケ



私が作ったちぐらベット。


このたび、初めてブロ友さんにお嫁に行きますカナヘイきらきら

こんな大きな物を人に送るの初めてかも!
無事に届くといいなぁ~カナヘイうさぎ
気に入ってくれたら嬉しいカナヘイ花


ちなみに、めいちゃんの香り付きです。


必ず作ってると入ってくるんですよタラー





こんな感じで中にはしまむらのクッション入れましたよてへぺろうさぎ
地味な奴しかなかった…あんぐりうさぎ
めいちゃんの検品を終え、今日発送しましたよ~とびだすうさぎ2



そして、りゅう君とまいママ。


やだぁ~カナヘイびっくりまだ、オッパイ飲んでたあんぐりうさぎ

ちょっとカナヘイ!?ちょっとカナヘイ!?
まいちゃんまだお腹のキズ治ってないんだよ気合いピスケ










だぁ~ムカムカこのクソガキがぁ~気合いピスケ






まいちゃんも嫌がらないんだよなぁ。

子供の教育なってないぞ!!
ダメな子になっちゃうぞ!!
アルシンドになっちゃうぞてへぺろうさぎ
(ならないよ)




体系もなんかあんぐりうさぎおかしいなあんぐりうさぎ
太って来たんじゃないの?





こちら、つばさとみいちゃんもカナヘイ!?

まさかカナヘイびっくりうそでしょカナヘイ!?
オッパイ飲んで…。







る…。訳ないかてへぺろうさぎ







珍しくつばさとめいちゃんがちぐらベットでおねんねカナヘイハート



そして、ブロ友のたちばなさんちのひろちゃんが虹の橋を渡りました。
ひろちゃん今までありがとう。
ずっと、忘れないよ。
たちばなさんのブログ。


私のお気に入りのブログです。
simaconさん
亡くなったフーちゃんの事をマンガにしています。