買ってよかったものBEST3

 1. Apple Watch 10 チタン


Apple Watch(46mm ステンレス、ミラネーゼバンド)を2023年末に買いました。ウェイトトレーニングやピラティスをやるときに、Workoutの開始ボタンがなかなか押せない。忘れてたり、トレーナーの人の話を聞いている時にもじもじできなかったり、押せない理由はその時によるのですが。予約時間にスイッチオンとかしてくれないですかね?

今後ぜひ、毎日自宅でのストレッチや野外のウォーキング以外のアクテビティも反映させていきたいです。


なんて下書きを残してたのですが、Apple Watch 10を買い、先日届きました。

チタンでナチュラルを選びました。ステンレスよりとっても軽くてつけやすいです。

画面が見やすくなったので、46からサイズダウンしてますが、42mmでもあまり小さく感じません。

相変わらずワークアウトの記録は2割程度しかログできていません…


2. ボナベンチュラ小物

Apple Watchのバンドには箔押しいれました。あまり使えてませんが、涼しくなったらもっと頻繁に登場させたい。

新しいApple Watch、42mmでも使えました。地味に嬉しい。

札入れ、小銭入れ、ポケットティッシュケース、カードホルダー、パスポート入れるミニバッグ、ストラップなど、気がつけば色々集まってました。

たまにナノガラスコーティングスプレーはしてますが、汚れにくく気軽に使えるので気に入っています。キャンバストートバッグ(限定色)も、汗がつかない季節になったので使いはじめました。冬には軽やかすぎるのでまた春先に持とうと思います。

一部になりますが今カバンに入ってたものを撮りました。



3. NORTH FACE コラボのアパレル


HYKE、undercover、ネットに張り付いてゲットしました。パーソナルストレッチに行く時着てます。



イベントバナー


〓ゆうき〓