サン・スマイル BODY Fit CAFÉ DE PROTEIN (カフェ デ プロテイン) リッチショコラ味 を飲んでみました。



たんぱく質は、意外と摂るのが大変です。
成人女性が1日に必要と言われる量は50g、絹ごし豆腐に含まれるタンパク質は100gあたり4.9gです。
カフェデプロテイン リッチショコラ味に含まれるタンパク質は、1食30gあたり20gと、とても優秀な含有率だと思います。

さらに、1食あたり、BCAA5,081mg、EAA12,048.7mg、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンA、ビタミンDと7種類のビタミン、エンザミン酵素、乳酸菌や秋田県産の専用米 「ぎんきん」を使用した米麹、アミノ酸が豊富に含まれる20倍濃縮黒酢も入っています。



機能が充実しているので、味はどうなのかと思いましたが、なんと、お水だけで十分おいしいです!
ココアよりも甘めの、チョコレートシェイクのような味でとても気に入りました。

人工甘味料、保存料、安定剤、カフェイン、防腐剤、着色料、日持ち向上剤不使用で、毎日の飲食にぴったりです。



株式会社サンスマイルのモニターに参加中




村岸ゆうきとは・・・・・・?

シニアビアテイスター・フードアナリスト・メシコレ(ぐるなび)酒・グルメ キュレーター。
グルメ系メディアに記事を提供するなど、食べ物とお酒に詳しいです。
コスメ・美容は小学校のころから興味があり、飲食とコスメ、ファッションには家が建つほど散財してきました。
最近はもっぱら家で芋焼酎と赤ワイン。
週2回ヘッドスパ・マッサージに通ってリラックスしています。
ブログについてのご紹介。 ⇒ https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-12348981011.html
Twitter : https://twitter.com/yukkysnowy
Instagram: http://instagram.com/yukkysnowy
食べログ: http://tabelog.com/rvwr/yukkysnowy/

質問やリクエストなどありましたら、メッセージをお願いします。
コチラより ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S62690335/

更新情報が届きます ↓

〓ゆうき〓