グルメ

鳥心 品川港南口店 秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 本格串焼き専門店 に行ってきました。


 

コメント


▶ お通し 鶏皮ポン酢

片栗粉かなにかでとろみをつけているような、コラーゲンたっぷりの味わいです。




▶ 赤霧島ソーダ割り

焼酎が525円、ちょっといい銘柄が650円から頼めました。




▶ 竹鶴のくんたま

大好きなたまごメニュー。
宮城県白石蔵王、黒シャモのたまごです!
紫キャベツのスプラウトに水菜も、ミニサラダのようなボリュームがありました。




▶ スモークチキンのシーザーサラダ

サニーレタスにフリルレタス、水菜にプチトマト。
クルトンに合わせ、ダイスサイズにカットしたチキンがもちもちです。




▶ うずら、銀杏

紀州備長炭で焼き上げる串をいただきます。
うずらの卵も銀杏も、タレ味でした。




▶ レバー

もっちりなめらかなレバー。




▶ 砂肝

食感がよくなるよう、切れ目を入れてあります。
素材によって串の太さを変えるなど、こだわりが感じられました。




▶ 秘伝!!手羽先のからあげ

お店の名物は食べておきたい!
甘口と辛口があり、辛口をチョイス。
辛口はタレに、胡椒のきいたスパイシーな味わいでした。




▶ 手羽餃子

続いては手羽餃子を。
ニラとミンチが鳥の皮と融合しておいしーい!




▶ 和のデザート盛り

わらび餅、ティラミス大福、抹茶アイスクリーム 小豆あんのせ、ミニどら焼き
ティラミス大福は、チョコレート味の求肥で餡を包んであり、ホイップクリーム、ベリーミックスが添えられていました。
ボリュームたっぷりの盛り合わせに大満足です。




品川駅 港南口を出て、ロータリー中央の道路を直進、1階が82のビル3階です。




パーティーションがあり、個室感覚で利用できました!

 

秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


線


【お店情報】 秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店
食べログ :https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140387/
ぐるなび :https://r.gnavi.co.jp/a185026/
住所 :東京都港区港南2-4-18 ルネサンスビル 3F
電話 :03-3450-5880



ブログについてのご紹介。 ⇒ https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-12348981011.html

Twitter : https://twitter.com/yukkysnowy
Instagram: http://instagram.com/yukkysnowy
食べログ: http://tabelog.com/rvwr/yukkysnowy/

質問やリクエストなどありましたら、メッセージをお願いします。
コチラより ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S62690335/


更新情報が届きます ↓


〓ゆうき〓