グルメ


神戸屋 A5の黒毛和牛、神戸牛、山形牛、但馬牛など、高品質のお肉や希少部位が良心的な価格で楽しめる新宿三丁目・新宿御苑の老舗焼肉屋さんに行ってきました。

 

コメント

 


▶ キムチ盛り合わせ

白菜、オイキムチ、カクテキです。




▶ 朝掘り ソーダ割り

焼酎のソーダ割り。




プレミアムモルツの超達人店です!




▶ ナムル盛り合わせ

もやし、ゼンマイ、だいこん、ほうれん草。
やさしい味わいです。






▶ 極上タン




ムチムチジューシーです!




▶ ムンチュサラダ

ごま油でさわやかにリーフをいただきます。




▶ カーニヴォ

肉専用黒ワインがありました。




▶ 希少部位盛り合わせ 

みすじ、ザブトン、ささみ (トモバラの一部)と、艶やかな希少部位が揃います。




とろけるザブトン、
ステーキのようなみすじ、
大トロのような、まろやかで身の締まったささみ と、赤身ながら霜降りの部位を堪能しました。




▶ 神戸牛 肩ロース クラシタ

希少な神戸牛がありました。




口の中で、すっと消えて行く美しさ!




▶ サーロイン 焼きしゃぶ




きめ細かくやわらか!




こんなお布団に毎日くるまりたい、というような、シルキーなケットのよう。




卵に負けない、ツヤのあるお肉です!




▶ 厚切りハラミ




これぞバベットステーキ、肉らしさが魅力の王道ハラミ!
厚切りでも、もちろん硬くはありません。




▶ 和牛赤身の盛り合わせ

お店でも大人気の盛り合わせです。




上モモ、ランプ、イチボが、大切りの厚切りで!




サンチュで巻いても美味しかったです。




▶ ホルモンミックス

マルチョウ、レバー、シマチョウ、ミノを味噌ダレで。




なめらかなレバー、




プルプルのマルチョウ、ほどよい弾力のシマチョウ、コリコリのミノと、食感も心地よいホルモン盛り合わせでした。




▶ 冷麺

ちゅるんといただく、冬こそうれしい冷麺です。




▶ ユッケジャンクッパ

甘辛のお出汁にふわんと溶いた玉子といただく、お肉、お米、お野菜のハーモニーを楽しみました。




▶ ココナッツ杏仁

しっかりとココナッツクリームが入っている、なめらかクリーミーな味わいです。




どのお肉も口どけがきれいで、大満足でした。
お酒もたくさん飲みました!




新宿三丁目、新宿御苑駅が最寄り駅です。




老舗を引き継ぐ名店です!




信頼おけるお肉をリーズナブルにいただくならこちらです!

 

神戸屋焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

線


【お店情報】 神戸屋
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025600/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/g288700/
住所:東京都新宿区新宿2-15-28 丸正ビル2F
電話:03-3354-5867

更新情報が届きます↓


〓ゆうき〓