ブログネタ:★抽選30名様★『肌美精 ターニングケア美白シリーズ』をプレゼント! 参加中
透明感がなくなった、くすみ、キメの粗さ、乾燥、ハリなど、お肌がいつもと何か違う、と感じるお肌の変わり目 ターニングケアに使いたい、肌美精 ターニングケア美白を使っています。
和漢花セラミド (ユズエキス、コメヌカエキス、シャクヤクエキス)に和漢 花バランスセラム (真珠エキス、ハトムギエキス、大豆イソフラボン、絹エキス)と、Wの和漢美容成分を配合、うるおいとお肌の油分と水分のバランス (基礎バランス)を整えることに着目しています。
さらに、メラニンの生成を抑制する美白有効成分トラネキサム酸も配合されているので、整えながらお肌の美白も狙えちゃうのです!
▶ 薬用美白化粧水
みずみずしくさらっとしたテクスチャー。
ほどよいうるおい感を与え、お肌が柔らかくなるようです。
▶ 薬用美白乳液
重たすぎず、お肌をやさしく包むテクスチャーです。
▶ 薬用 美白オールインワンジェル
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの役割を果たす、とても便利なアイテムです。
化粧水、乳液の間に、仕上げのナイトパックとして使うほか、忙しいときは1つで済ませてしまうことも可能!
調子が悪いと、あれもこれも使ってみたくなってしまうこともありますが、お肌のあるべき姿に整えてくれるアイテムが、1番お肌のためになる気がします!
〓ゆうき〓