※※※閉店しました※※※ 新宿夜景個室居酒屋 青空 (はるたか) 3時間飲み放題、産地直送のブランド地鶏を使ったお鍋を含む飛影コースを宴会で利用しました。




▶ 蟹とウニの茶碗蒸し

蟹のフレークと雲丹がトッピングされています。
おちょこのようなポーションなので、茶碗蒸しというよりは海鮮のフランといった雰囲気。




▶ 特製とり皮ポン酢

ローストした鶏の皮を細かく切ったような、香ばしい味でした。
前菜は一度に到着、無言で店員さんがどんどん一箇所においていくので、全員にまわします。




▶ 茹で上げ枝豆




▶  鰹のたたき

枝豆と一緒に到着。
きれいにスライスされた鰹です。




▶ みつせ鶏つくね付き地鶏水炊き鍋

鰹が届いたあと、ほどなく到着。
春雨、しめじ、人参、白菜、水菜とつくね、鶏肉に火が通ったら出来上がりです。
お醤油ベースの出汁の味がしっかりとついているので、そのままいただけます。
薬味が欲しかった感じです。




▶ 若鶏の唐揚げ

衣たっぷり、さっくり揚げてありました。




▶ 〆の満ぷく雑炊

6人分のお鍋で、ほどよいご飯の量でした。
お出汁が少なくなったので追加をおねがいしたところ、白湯のようなスープを足してくださいました。




▶ 季節の錦玉羹

フルーティーで、口のなかもすっきり。




新宿駅からアクセスがよく、完全個室でリーズナブル!




店内にはシャンデリアも灯り、優雅な気分も味わえました。

夜景個室居酒屋 天 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


【お店情報】 夜景個室居酒屋 天 新宿店
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/6c7de2xz0000/
住所:東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル8F
電話:03-5919-6766

〓ゆうき〓