※※※ ステーキ食べ放題は終了しています。 シュラスコレストランとしてリニューアル ※※※
野毛のブッチャーズ☆グリル 野毛本店にて、エアーズロック (メガリブアイ800)を含むステーキ9種類、から揚げなどのサイドメニュー8種類が食べ放題になる肉祭り4200コースにチャレンジしてきました!




まずはステーキから!

▶ 手切りステーキ ブッチャーズステーキ 150g




▶ 手切りステーキ ジューシートンテキ 180g





▶ 手切りステーキ メガリブアイ 800g

メガリブアイのみテーブルで焼きあげます。




大きいので、焼くのに時間がかかります。
店員さんがカットまでしてくれました。
かなり大きさがランダムでした。




▶ 手切りステーキ サイコロステーキ 150g
▶ 手切りステーキ サーロインステーキ 140g




▶ 手ごね スペシャルハンバーグ180g




▶ 手切りステーキ 若鶏のステーキ 200g




食べ物をオーダーして取り分けるのに忙しかったので、あまりアルコールは進みませんでしたが、中ジョッキが足りないからと、メガジョッキを選べたのは嬉しかったです。




サラダ、デザートもセルフで食べ放題です。
プリンやメロンは、想像よりも甘くておいしかったです。




ブロッコリーが冷凍ものなのは想定内、リーフのサラダはしゃっきりとして良かったのですが、もやしや海藻が水浸しでびちゃびちゃになっていたのはどうなんでしょう……




サイドメニューは、エビフライが売り切れていました。

▶ 宮崎チキン南蛮




▶ 山盛りポテトフライ




▶ 宮崎ポーク南蛮




▶ サーモンフライ & ポテト




▶ ガーリックライス




▶ フィッシュ & ポテト




▶ 唐揚げ




あっという間の90分、最後の注文です。

▶ ハンバーグ




▶ チキン南蛮




▶ サーロイン




▶ 牛すじカレー (ビュッフェコーナー)

これは1人で食べました。




8名で訪問したところ、一度に頼める量は8品まで、食べきったらおかわりできるシステムでした。
800グラムのステーキは一人あたり100グラムになりましたが、他のステーキはぜんぶ一口ずつ、といった感じなので、お肉を全制覇してもたいしたことはなかったのですが、大変だったのはポテト。

メニューの山盛りポテトよりも、付け合せのポテトのボリュームに苦戦……
肉祭り、というより、いも祭りになりかけました、汗




エアーズロックが盛り上がったので満足です!

ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店焼肉 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


【お店情報】 ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037630/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/520101xn0000/
住所:神奈川県横浜市中区野毛町3-117-1 リーフコンフォート桜木町 2F
電話:045-325-9191

〓ゆうき〓